改造計画

皆さま、体の悩みはありますか?

 

私はたくさんあります

むしろ悩みで構成されている人体といっても過言ではないほど、

気になる所だらけです

 

人の1.5倍は少なくともありそうな眉毛とか、

ブラの必要性を感じさせない小さな胸とか、

最近気になりだしてきた顔のシミを抑えて、

栄えある第一位のコンプレックスポイントに燦然と輝いているのが

「痩せすぎ」

ということなんです。。。

 

中々この悩みはすぐには理解されにくいのですが、

痩せすぎによる残念ポイント

①着用できる洋服が限られる

これは太っている方も共通かもしれませんが、

過ぎたるは及ばざるが如しそのまま!

普通の洋服屋さんに販売している3サイズの洋服はまず無理。

ズボンはベルトなしの着用は考えられず、それでもウエスト絞りすぎて形がふにゃふにゃに…

スカートに至ってはベルト調節ができないので、奇跡的に体にミラクルフィットをするものを見つけ出す以外はお直し必須

何を着るにも普通に購入するよりもお金がかかる

 

②体力がない

一時期はもう少し筋肉が全体的についていて、体重も今よりも5、6㎏程あったのですが、その頃と比べると全体的に活動できる時間が短いです

また、風邪も引きやすく仕事やに事情生活に支障をきたす事がしばしば出てきました。

仕事は勿論、旅行に行くときもほかの人にスケジュールを合わせられなかったり…

もう少し、体が丈夫だったらな…と悲しい事が沢山ありました

 

 

そこで!!

わたくし、本日より正しい食生活で健康的なナイスバディ―をゲットしよう計画を発足!

 

今のところの作戦は

1、食事が不規則かつ、胃が弱いため小食になりがち

→消化酵素を多く持ち、栄養価の高い食事をとる!

2、慢性的な運動不足!

→フィットネスやウォーキングを行ってみる!

 

この二つで行ってみたいと思います

目指せメリハリバディー!